テキサス研究留学日記

テキサスに放牧された大学院生が博士号を取るまでの奮闘記と、その後の話。

2009年の抱負

皆様、昨年はいろいろとお世話になりました。 

今年も引き続きよろしくお願いします。 



今年の目標でも。 

学業 

なんといっても、2年後期の地球物理学科配属!これに尽きるでしょう! 
勉強するとか言って、結局しないので、メリハリをつけたいね。勉強するときはして、しない時はしないみたいな。 


生活 

旅に出よう!東北地方を制覇したいね。他にも書くことはあるが、まぁいいか(笑) 



ラクロス 


とにかく1コ上の先輩を超して、第一線で活躍できる準備をすること。ユースで打倒関東と、この東北のゴーリーなかなかやるな!って相手に覚えられるくらいに努力して相手の脅威になりたい。 


こんなデカイ事言うのは、酔ってるからかな? 
さっきまで父親と晩酌してたので。堪忍! 







じゃ。